蓼食う虫も好き好き

興味のあることを徒然と書き留めていきます。

無印良品の導入化粧液

あまり今まで何も手入れをしてこなかった中年ですが

最近まじまじと鏡越しに自分を顔を見たところ

思ったよりもシミが多くなっている事に少しショック。

 

何か試せそうな良いものがないか探したところ

無印良品で『導入化粧液』なるものを発見。

 

その名の通り、化粧水の浸透を良くするものだそう。 

使い始めは若干ピリッとしたが、最近は何も感じなくなった。(効いているのか?)

 

使い始めて1ヶ月位経過するがまだイマイチ実感はないが、肌は多少モチモチしている気がする。

 

これから乾燥する秋になるので、もう少し継続して使っていこうと思う。